やが君 考察

やがて君になる (アニメ)の考察ブログです!

やがて君になる 13話 考察 感想 ―やが君にありがとう―

この記事はやがて君になる13話の考察・感想です。ついに迎えた最終回。言いたいことが多すぎるのでまずはひと言。今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。(※アニメのネタバレ有です!アニメ最終回までの内容を含むので、未視聴の方は先に視聴することを強く…

やがて君になる12話 考察 感想 ―特別に届いた侑の選択―

この記事はやがて君になる12話の考察・感想です。ついに侑が走り出しました!タイトルや挿入曲も含めて、素晴らしい回だったと思います。それゆえに書きたいことが山ほどありますが、膨大な量になるので特に取り上げたい部分について言及します。 (※アニメ…

やがて君になる 11話 考察 感想 ―燈子の沈黙、沙弥香の一歩―

この記事は、やがて君になる11話の感想・考察です。11話では、燈子にとってあまりにも衝撃的な事実の判明や、沙弥香の踏み込む姿が印象的でした! (※アニメのネタバレ有です!アニメ最新話までの内容を含むので、未視聴の方は先に視聴することを強くお勧め…

やがて君になる 10話 考察 感想 ―言葉にならない確かな気持ち―

この記事は、やがて君になる10話の感想・考察です。10話では、侑と燈子のすれ違いやドーナツによる描写が特に印象的でした!(※アニメのネタバレ有です!アニメ最新話までの内容を含むので、未視聴の方は先に視聴することを強くお勧めします。) すれ違う2人…

やがて君になる 9話 考察 感想

この記事は、やがて君になる9話の感想・考察です。(※アニメのネタバレ有です!アニメ最新話までの内容を含むので、未視聴の方は先に視聴することを強くお勧めします。) はじめに 9話では、侑が「特別」を自覚したという点で物語がまた一つ進んだ回でした。…

やがて君になる 8話 考察 感想

この記事は、やがて君になる8話の考察です。今回も紫陽花の演出などは色々な解釈ができると思うので、こんな考え方もあるんだと思っていただければ幸いです。(※アニメのネタバレ有です!アニメ最新話までの内容を含むので、未視聴の方は先に視聴することを…

やがて君になる 7話 考察 感想

この記事ではやがて君になる7話の考察を行います。すでに多くの方が考察記事を公開していますが、十人十色の解釈がありどの記事も楽しく読ませていただきました。 筆者は普段ブログを書かないのですが、色々な解釈が共有されることで、やが君がより一層楽し…

やがて君になる OP 考察

この記事は、やがて君になるOP考察です。実際には制作側の意図と全然違うということも多々あると思うので、こういう考え方もあるんだなと感じていただければ幸いです。(※アニメのネタバレ有です!アニメ最新話までの内容を含めて考察するため、視聴がまだの…